2012年2月24日

SenSAtiAとチョコレート工場

Cちゃんの車で今日はチャンディダサのセンセイシャとその近くにあるチョコレート工場へ遠足♪


センセイシャのプロダクツは今日本でも大人気ですよね。

詳しくはコチラ→http://sensatia.com/home/index.ja.php


バリの中でもなかなか売っているお店がないセンセイシャの商品。
あたりまえだけど、ファクトリーにはズラーっと揃ってます!
うわぁ、まようー。
お値段のこともあるので、控えめにチョイス。






自分のためには「センセイシャ」
K君の柔肌には「しんずい」っていうヒドイ私。
センセイシャは今まさに建て替え工事中。






来年訪れるころには、近代的な建物になっていそう。



さーてお次はちょっと離れたチョコレート工場へ。






ガタゴトの道なき道を通り、ジャングルに分け入っていくと、そこは別世界。


まるでおとぎの国のよう。






不思議な建物が点在しています。






もともとセンセイシャを一緒に立ち上げた人が、独立してこのチョコレート工場を始めたそうです。
オーガニックカカオのブラックチョコレートを購入。






ミルクの入っていないチョコレートは融けにくいんだって。
ココナツシュガーシロップもチョーおいしいらしいです。
わたしは来年のお楽しみ。


こちらもまだ工事中なので、来年にはもっとおとぎの国感がアップしてるんだろうな。
石鹸も作るらしいので、ますます楽しみです。






Cちゃん、今日は素敵な遠足をありがとう!
感謝♡