2012年2月26日

フラワーオブライフな日曜日

ゆっくできる最後の日曜日。

みんなで jl.カジェンに出来たガーデンラストランへ。



ここはスリーモンキーズのオーナーが開いた素敵なイタリアンレストラン。
大通りからちょっと入ったところにあるので、静かでゆったりのんびり出来ます。


なぜかお客よりスタッフの数が多い。
その分至れり尽くせり。


お料理も超おいしいっ♡




お庭も広く子供たちが走り回っても、他のお客さまがいなかったので大丈夫。
そのうちお約束の様にKちゃんが池に落ちて大泣き。


でも3分後にはまた笑って池のタニシを観察してました。



お腹いっぱい食べた後には、不思議な力で導かれたお店でお買い物。


神聖幾何学モチーフのアクセサリーやオブジェばかりのお店。


なんだかとっても魅かれたフラワーオブライフ。




すべての生命の源。

いくつもの円のつながり。



まるで人と人が手をつなぎ合って、どんどん広がっていくバリ友の輪みたい。

大切にしたいもの、たくさんあるっていいよね。




不思議な縁をいっぱい感じた 素敵な素敵な日曜日。

今日もありがとう!