2012年2月12日

sisi&subuh 祝1周年!

今日はN美さんとN子さんのお店、ニュークニンの sisi&subuh の1周年パーティー♪






呼ばれてないけど、お宿のMさんが行こうって誘ってくれたので、お友達のバイクにまたがりドサクサにまぎれてちゃっかり参加。
ふふ。

二人のパーティーだもん。
きっと美味しいお料理がたくさんあるに違いないので、お腹ペコペコ状態ですよー。






1年ぶりに行って見たら、お店の裏に素敵なカフェが出来つつあってビックリ。
幼稚園も作って、就学前の子供たちが通ってるんだって。






ここに至るまで皆んなで協力して大変だったみたい。
えらいぞ!ウブドのママたち!!


この日も子供達はアンパンマンのビデオに夢中。





スペースも十分だし、こんなちっちゃな子も安心して連れてこれるね。





1年ぶりに会ったN子さんもAさんもますます元気そうでよかった。
お土産の花林糖とおせんべい、超喜んでくれて嬉しい♪


1年ぶりなのに昨日のことのようなオープンパーティー。
でも今日が1周年なんだから、やっぱり1年たってるんだよな。

久しぶりなのにそう感じない自分が鈍いのか…。
それともバリマジック?



j