2012年2月18日

タロットパーティー

デンパサールに住むCちゃんが、最近タロットカードを勉強中って事で今晩は大タロットパーティー開催!

たしかMさんもタロット出来るよ~呼ぼう呼ぼう!って事でバカンスでスミニャックに滞在中のMさんも合流~。

…と思ったらMさんが出来るのはエンジェルカードだとか。。
だいたいタロットの事スロットとか言っちゃてる私には区別がつきませーん。

そもそもCちゃん、タロット忘れて来てるし…。


でもだいじょうぶ。
スピリチュアルパワーで呼び寄せられた(?)私たち、タロットパーティーができなくても大盛り上がり。







Mさんは普段はインドやタイ住んでいるので、日本人同士でおしゃべりするのは半年ぶりくらいだってー。
世界を渡り歩いているので話題が豊富で説得力(迫力も)満点!

国籍不明の大魔王と勝手に命名。


夕方から延々夜中の1時過ぎまで喋り続けましたー。
子供達は大魔王のパワーで早めに就寝。
おそるべし…。


今年のバリはこんなことばっかりして楽しく過ごしてます。


j