2019年6月6日

今年の行商のお知らせ〜

なんか暑いわぁと思ったらもう6月なんですね。

令和になって早1ヶ月…。
今更なんだけどグウタラな自分からの脱却を試みて、10連休初日からウォーキングをね始めて見たのよね。
自宅近辺あらゆるところをさっさかさっさかさっさか。
いつも自転車か車なんで、生まれてからずっと住んでるのになんか新鮮。
自宅前にこんな素敵なウォーキングコース有り〼
少し経って有り余る体力に気付いて、スロージョギングに切り替え。
腹7分目、甘いものも控えて、ついでに粉物も控えて…。

頑張った自分!!
って思ってるのに、全然痩せないっていう、恐ろしやアラフィフ世代。涙。

さて販売会の予定が決まりましたー。
やっとです。

6月の20日木曜日から22日土曜日までの3日間。
自由が丘の 『Watts 』ってバッグ工房の店先をお借りしての開催よ。
一目で気に入っちゃった、とても素敵な場所。
スペースがたっぷりあるから、お弁当持ってきてゆっくりも可。
時間は11時から17時くらいかな〜。
最終日は16時に撤収始めなくちゃならないので、土曜日は早めに来てね!

Wattsワッツ自由が丘 自由が丘駅下車徒歩8分
世田谷区等々力6-1-3
https://goo.gl/maps/3QmdXwhhnNJ5yZtn9

迷ったら迎えに行くわ。
電話してね。
09025631319

追記;今年はいまのところ清瀬showroomでの開催は諸事情により未定なのよ〜。


j
http://instagram.com/raku.jp
jokijoki625@gmail.com