2019年6月13日

loveかごバッグ

かご大好き!
家中かごだらけです、うち。
藤とか竹とかアタとか水草とか。
収納も洗濯物入れも化粧品も雑誌もマッサージ器具も玉ねぎも。
なんでもかんでもカゴにin。

チェンマイの裏通りに、そんなカゴ好きにはたまらないカゴ問屋ストリート(って言っても3件くらいw)がありまして。
かならずハマっちゃうのよねー。
今年欲しかったのが竹で出来たボトル入れ。
ボトルが四本くらい入るようになってて…。
ピクニックの時にいいかも!
グラスも入るし!!

でもふと気づいたの、ピクニックに行かないことに。
たとえ行ったとしてもリュックに水筒ぶら下げて行く女だったわ私。

そこで買ってきたのが、夏に大活躍間違いなしのサークルバッグよ。
水草でざくざく編まれてます。
素朴でかわゆ〜♡
夏の装いにぜひー。

黄色いボンボン、こっちにも付けてって言ったら、
「スペシャルだからだめだな。」
って店のおじさんに言われた。
付いてる方と、付いてない方、同じなのに何がスペシャルかは謎のまま。

今回真っ先にオーダーを受けたのが、色とりどりのビニールテープで編まれた小さな椅子。
膝を捻挫して以来床に座れない私の作業用椅子に買ってきたんだけど、これが母親世代に大人気。
みんな膝が痛かったのね。
あらー。
今度いっぱい買ってくるわ〜。

欲しい人、早めに言ってね!


j
http://instagram.com/raku.jp
jokijoki625@gmail.com