2019年6月6日

大人になったらインディゴブルー

5月に新作が次から次へと届きました。
一点一点開いて確認するドキドキが止まらなかった5月だったわー。

Hちゃんがお手伝いに来てくれて、てきぱき写真を撮ってくれました。
持つべきものは働き者の友!

今年秀逸なのが、インディゴブルーの色。
コットンもヘンプもガーゼもシルクも、とってもいい仕上がりよ。

ネイビーって、或る日突然似合わなくならない?
大好きだったはずなのに、違和感を感じる時。
きっとね、溌剌とした若い人の色なのよね。

そんな時はインディゴブルーを合わせて見てね。
天然染料が織りなす陰影が、大人の肌の色を綺麗に見せてくれるはず。

インディゴの香りと風合いで癒されるわー。
紫外線防止それに虫除け効果もあるのよ。

洗うたび風合いが増すのも天然染料ならではよね。
夏こそぜひインディゴブルーを!


j
http://instagram.com/raku.jp
jokijoki625@gmail.com