2019年6月10日

水玉模様とバンビ柄

柄物が似合わない女No.1です、私。

花柄なぞもってのほか、万人に似合うと思われるチェックやストライプも
「う、うーん…」
と店員さんを唸らせるほどの似合わなさっぷり…。

いつも無地オン無地の組み合わせになっちゃうのよねー。

そんな事情もあり今まであまりプリント柄を使ってこなかったんだけど、今回心惹かれてしまったのが水玉模様とバンビ柄。

だって可愛かったんだもん。

バンビ柄も控えめだからぱっと見バンビちゃんてわからないよね??

ノースリーブで少しAライン。
スカートにもパンツにも合わせやすい絶妙な着丈に、蒸し暑い真夏にオススメな涼しいコットンボイル素材よ。

もうひとつ気にいちゃったのが水玉模様。
インディゴ染めの手書き風。
これは生地問屋で見つけて、即一反オーダー。

それは1月の出来事なんだけど、待って待って待ってようやくオーダーした一反水玉が届いたのが5月なかば…。
え、えーとたしか3週間でできるって言ったよね??
と心の中で文句言いながらも、大急ぎでバルーンパンツに仕立ててもらいました。
あまりの可愛さに感激!
間に合ってよかった!!!

6月20日(木)〜22日(土)open11:00~17:00(最終日は16:00まで)
Wattsワッツ自由が丘 自由が丘駅下車徒歩8分
世田谷区等々力6-1-3
https://goo.gl/maps/3QmdXwhhnNJ5yZtn9


ぜひ遊びに来てね!

j
http://instagram.com/raku.jp
jokijoki625@gmail.com