2019年6月11日

万能ギャザースカート

定番のギャザースカート、今年はチェンマイのマダムKのお店で見つけた上質なコットンヘンプで作成。
ボリュームを抑え大人っぽく仕上がりました。

ギャザースカートって敬遠しちゃう人もいるかもしれないけど、実は弱点を隠せる万能スカート。
お尻の大きさも、太ももも隠れちゃうし、お腹が出てるのはギャザーのせいだよ?って言えばいいのよ〜。
パンツより涼しいし、女性らしさも演出できるし、ちょっとしたお出かけ気分にもなれる…気がして好きなのよね私。

ノッポの裏技としては、着丈が足りない市販のワンピの下に着て、自分好みの長さにするの。
冷え防止にもなって一石二鳥なのよ。

ウエストは紐仕様なので、きゅーっと絞ってジャストウエストで着たり緩めて腰履きにしたり自由自在に着て楽しんでね。

コットンヘンプは 白、インディゴ、ブラックの3色

スペシャルで、上質なリネンのブルーと、少し光沢のあるコットンのローズ色も入荷しました。

ギャザーにこだわってるの、ギャザーの細かさに!ってしつこく言ったおかげか、綺麗に細かくギャザーが入ってて嬉しかったわ〜。


j
http://instagram.com/raku.jp
jokijoki625@gmail.com