2019年6月18日

5way⁉️エプロンワンピース

いろんな着方ができる、万能ワンピースを作りました〜。
専属モデルのNちゃんが本業が忙しいので、今年は久しぶりにトル子ちゃんにお手伝いしてもらったわ。
トルソーのトル子ちゃんは、アパレル勤務の友人から譲り受けた25年ものよ〜。
昔のだから重いのよ〜。
そして土台が緩んで常にゆらゆら揺れてます。
そのくせ腕の関節が硬くて、ちょっとぎこちないトル子ちゃん笑。
前後が少しだけ違うデザインになっていて、どちらを前にしても着れるのよ。
両脇に付いたリボンの結び方で着方はさまざま。
紐をぐるっと回してウエストをキュッとして着たり。
内側で結んでフワッと着たりね。

私は洋服にも迫力を求めるタイプなんで、ワンピースとかパンツに重ね着がお気に入り。
紐を両脇でラフに結んであくまでもボリューム満点を目指します!
5way、いや6wayかも?
いろいろ試してみてね〜。

いよいよ明後日から、自由が丘の販売会始まりまーす。
明日搬入なので、今日1日かかって荷物の準備よ。

あまりの荷物の多さに、これは軽トラ借りに行かなきゃダメかも…と弱気になったこともありました。
でもねー不思議ときっちり入ったのよ〜。
あー、よかった。
後ろ視界ゼロよ。
前科ありなので、ノロノロ運転で頑張ります。

助手席にはトル子ちゃんが鎮座w。
あー、明後日からが楽しみ〜。

素敵なところよ。
ぜひ遊びに来てね〜。

楽raku2019ss販売会
6月20日(木)〜22日(土) 
open11:00-17:00(最終日は16:00まで)
Wattsワッツ自由が丘 自由が丘駅下車徒歩8分
世田谷区等々力6-1-3


j
http://instagram.com/raku.jp
jokijoki625@gmail.com