2011年2月28日

ANAジャカルタ便 総括

ジャカルタから成田までは、チョー快適な空のたび。

サービス面では言うこと無し。
機内は広々、食事はおいしい、おねえさんは親切。
完璧です!


しかしながら次の渡バリの際また利用するか…。
かなり微妙かな…。

成田前泊で早朝成田発のANAジャカルタ便に乗るんだったら、深夜のうちにシンガポールまで行っちゃった方がいいですよね。

シンガポールのチャンギ空港だったら、何時間いても楽しいし。
それにジャカルタで入国よりも、デンパサール入国の方がまだいい気がします。

同じような金額だったら、私はそちらを選ぶかも。


ANAは4月1日から、預け荷物の重量が大幅アップの46キロになるので荷物が多い人には朗報!
この点はかなーりポイント高しです。

欲を言えば、ANAにデンパサール直行便を就航してもらいたい!!
強く希望します!

そのくらいANAは快適でした。
すばらしい。