2011年2月12日

Subuhとsisi

知り合いのノリコさん、今度ヨガウエアのお店Subuh(スブー)をウブドにオープンしました。
今日はそのオープンパーティーに誘ってもらいました。









グラニーバッグで有名なsisiのナオミさんの新しいお店の隣。
というか空間は共同でちょっとだけ仕切られてる感じかな~。


両方ともとても素敵なお店です。


パーティーで供されたお食事は、これまたナオミさん経営のオーガニックワルン、sopaのゴハン。









とーっても美味しい。そしてヘルシー♡
お腹ペコペコで行ってヨカッタ。



ノリコさんもナオミさんもとてもパワフルでチャーミングな肉食女子!!
バリにはそんな素敵女子たちがいっぱいいますね。








みんな頑張ってどんどん夢を叶えて行くパワーに憧れます。



ウブドは狭いので特別かも知れないけど、友達の友達はみな友達だって感じがとっても楽しい♪
誰とでもすぐに仲良くなれちゃう。


帰りにはジャジャンのお土産までいただいて、楽しいめぐり合いに感謝の1日でした。









j