2013年2月20日

大人の遠足その1(後篇)

満足度100%の私たちはウブドに戻り、ランチ。
サンギンガンのフィオーレチッタへ。

同じ敷地のお庭がとても素敵なイタリアンレストラン。

もうすぐお引越しするとかで、私はこの滞在中早2回目~。



スナギモのサラダが絶品です~。

今度はデウィシタにOPEN予定だそうなので、近くなってうれしいな。


さーて午後はどーするー?
まだ時間も早いし、せっかくなんでCちゃんチ経由で、クロボカンの知人の店に行こう!

ってことで、たまたま共通の知人と判明したSさんのお店に行くことに決定。


まずは雨の中家の中で待っているワンコちゃんの為にデンパサールのCちゃんのお宅にちょこっとお邪魔しました。


とっても素敵な魔女ROOM。


いいなぁ愛するワンコとの二人暮らし。
あこがれるな~。



クロボカンまでの大大大渋滞を抜けて、やってきたのはチャングー乙女カフェ。
わーーーー♡♡♡
なんてかわいいカフェなのぉ。

あんまり興奮しすぎて、お店に迷惑かしらってくらい写真撮っちゃった。
せっかくなんで…



チャングー界隈って10数年ぶりに来たけど、素敵なお店がいっぱい~。
次は泊りがけでゆっくりワルンめぐりがしたいわぁ。



この後知人のSさんのお店で、おしゃべり。
ふだん忙しいSさんとなかなかゆっくりお話しする機会もなかったんで、とても貴重な時間。
Sさんありがとう~。



雨のおかげでこんなにゆったり素敵な一日が過ごせた。

バリの神さま、ありがとう。

そしてCちゃん、ありがとう。