2018年6月2日

ラバリ族のブラウス

今まで何度か作って来たラバリ族シリーズ。
リボンで結ぶやつよ〜。
いつも人気商品で、なかなかお手元に届かなかった方へ朗報!

やっと新バージョンで入荷します。

今回はブラウスとワンピの2型。
素材は柔らかいコットンと、コットンガーゼ、特別バージョンとしてシルクコットンです。
なかなか生地がまとまって手に入らずに今回お色は白だけ。

このブラウスね、ギャザーたっぷりでとっても女性らしいんだけど、実はラバリ族の男性の正装なのよ〜。
何年か前に平井堅がインド人に扮して踊るPVで着てたわよね。


全然違和感なくてわからないかもだけど、真ん中の赤いターバンが平井堅さんです。
この時に着てるのがラバリジャケット。
インドのラジャスタン州の放牧民族なんですって。
おしゃれなのね、ラバリ族。

今回も入荷数限られますので、お気になる方はお早めにー。
お取り置きも承ります。

jokijoki625@gmail.com
までメールくださいまし。


j