2018年6月25日

THANK YOU ! TOUMAI !!

高尾TOUMAI での summer caravan 終了しました〜。
来てくださったみなさまありがとうございます!
とっても楽しかったわぁーーー!!

最終日、うちの専属モデル(!?)Nちゃんが来てくれたので、遅ればせながら着画を撮らせてもらいました。

手織りヘンプコットンのタンクトップとパンジャビパンツ。

タンクトップは襟ぐり狭めで、肩もしっかり幅を取ったので丸出しにならずに1枚でも着やすい形よ。


大好きな形 パンジャビパンツ。
これも手織りのヘンプコットン。
ヒップラインに入ったギャザーが縦ラインを強調してくれて、脚長効果がある〜ってことに最近気づいたの。


ギャザーと立体ラインで履きやすくて女性らしいし、太すぎず細すぎず重ね着にも便利なシルエット。
ちょっとパンツは苦手…な方にこそオススメなパンツよ。
 

毎回大人気のラバリシリーズ。
カリスマ店長のピカリン(左側)が ガーゼ素材、モデルのNちゃん(右側)がコットン素材を着てみてます〜。

ブラウスにもカーディガンのようにも、ジャケットみたいにも着ていただけます。
素材は他に、ワイルドシルクもあるのよ。
素材ごとにそれぞれ違った良さがあるので、ぜひご試着してみてくださいね。



これも定番のギャザーロングスカート。
今回はちょっと素朴な趣のあるリネンコットン素材。
ボリューム感が絶妙なのよ〜。

なぜか生成り色ばかりの写真になってしまったけど、
インディゴ、黒、あかね、ウコンとかね、それぞれ染めたものもありまーす。

ラバリシリーズだけ今回は白だけよ〜。

6/29・30 は宇都宮カラーズガーデンにて
7/5~7      は清瀬ショールームにて

ぜひ実際にみに来てくださいね☆


j