2022年6月19日

天女の羽衣

 Aさんが着ていた羽織ものがとても素敵だったの。

Aさんのはかなげな雰囲気と相まって、まるで天女のようだったわ。

聞けば余り布で作ったとか‥まぁなんてステキ♡

と言うことで、Aさんからデザインいただいて天女の羽衣を作ってみました。

え、えーっとね‥

私が着てるので天女の雰囲気はどこ?って感じかもしれませんが‥

なにしろとっても素敵に仕上がったのよ~!!!


素材は柔らかで薄いリネンコットン。

蒸し暑い夏の日の羽織ものにぴったりね。


お色は黒・紺・カーキ・青緑・ローズです。

生地の関係で白は無い・・残念。

いい生地が見つかったら白も作りたいな~!!


明日から群馬へ行商へGO!

明日は搬入そして温泉。

販売会は明後日からよー。


みんなの笑顔と大好きな場所とおいしいご飯。

楽しみ♡♡♡


♡販売会のお知らせ♡

群馬県高山村「添うが森舎」

Google map で検索していただくと正確な場所が出ます

6月21日㈫・22日㈬

open 10:00~16:00くらい

夜の時間帯ご希望の方いらっしゃいましたら、もっと開けておきます!

♡♡同時開催♡♡

「ku_u_kiさんランチ会@添うが森舎」

新潟の長岡からku_u_kiの文世ちゃんが来てくれます!

文世ちゃんの作るごはんは、オーガニック野菜たっぷりの優しいごはん。

*ランチは要予約です


添うが森舎でみなさんに会えるのを楽しみにしています~。