2022年6月16日

ピンタックワンピース&プルオーバー

 人気のピンタックシリーズが今年も入荷したのよ~。

柔らかいコットン100%素材で着心地ばつぐん!

春も夏も秋も冬も1年中大活躍。

ムシムシして何しろ熱い日本の夏。

お出かけにはこれ一択。

ふわっと広がるシルエットが風をはらんでとっても涼しい!!

薄着になると気になる二の腕、お腹周り、腰回り太もも‥すべてを優しくおおい隠してくれるのよ~。


プルオーバーもあります。

私のでかい態度のせいで魔法使いみたいね‥みんなはもっと可愛く着ていただけるわよ~。


♡販売会のお知らせ♡

群馬県高山村「添うが森舎」

Google map で検索していただくと正確な場所が出ます

6月21日㈫・22日㈬

open 10:00~16:00くらい

夜の時間帯ご希望の方いらっしゃいましたら、もっと開けておきます!

♡♡同時開催♡♡

「ku_u_kiさんランチ会@添うが森舎」

新潟の長岡からku_u_kiの文世ちゃんが来てくれます!

文世ちゃんの作るごはんは、オーガニック野菜たっぷりの優しいごはん。

*ランチは要予約です


大好きな添うが森舎でみなさんに会えるのを楽しみにしています~。