2022年6月12日

ありがとうございました

 枕翠庵での販売会、終了しました。

お越しくださいましたみなさま、リモートでご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました。

楽しかった~!!


来週21日・22日の二日間は群馬県高山村の添うが森舎にて、そして7月1日・2日の二日間は宇都宮のカラーズガーデンにて、販売会を予定しています。

群馬と宇都宮のお近くにお住いの皆さま、お目にかかれるのを楽しみにしています♡


詳細はまた改めてご報告しまーす。


そしてこの夏にはSTORESの樂rakuサイトから一部商品の販売を開始する予定よ。

オンラインではトールサイズのお品物を中心に扱かおうかな‥と今作戦を練っているところ。

オンライン販売は久しぶりなので、なんだかドキドキ。

今の仕組みがよーわからん‥。