2016年3月8日

春の展示会のおしらせ~

ポカポカした日も多くなり、すっかり春ですね~。


年末にパソコンが壊れ、つい先日は携帯がうんともすんとも動かなくなり…。
あちこち復旧に追われる日々を過ごしているうちに、春が来てただなんて!!

ついこの間お正月と思ってたのに…一年があっという間に過ぎていくわけですなぁ。


自由が丘に古民家の一部を開放した、茶房がありまして。
「古桑庵」

http://kosoan.co.jp/

そこの離れにあるギャラリーをお借りして、春の展示販売会を開く運びとなりました。


「服と雑貨とすきなもの展」
@ギャラリー古桑庵
3月24日木曜日~27日日曜日
open11:00~18:30



アタや竹の手作りのカゴ、フラワーオブライフのステンドグラス、木彫り、アクセサリー、水筒など新入荷の雑貨がいつになくたくさんありま~す。

申年のラッキーアイテム、蘇芳で染めた茜色の肌着も出来上がりました!

順次、ブログにてご紹介していきますよ~。

入荷数が限られていますので、お気になる物ございましたら早めにご連絡くださいましー。
お取り置きしておきます。