2015年10月10日

楽raku 秋冬のお洋服ができました

このところだいぶ秋らしくなってきましたね~。
みなさまお風邪など引いていませんか?

秋冬のお洋服が出来上がりました~。

ほんとは9月の終わりに第一便が届いていたハズだったのですが、今税関で止められててまだ手元に届きません…泣。


第二便のほうが先に届きましたので、ほんの一部ですがご紹介します~!


やわらかーいウールガーゼの生地のロング丈ワンピース。
ふんわり軽くてあたたかく、着心地よく仕上がりました。
天然染料で、藍色・からし色・茜色に染めてもらってます。

ウールならではのやさしい色合い。


綿麻ダブルガーゼ生地をたっぷり贅沢に使った、サイドタックワンピース。


夏は涼しく一枚でワンピースに、冬は重ねて、ブーツやジーンズにも合わせやすい着丈になりました。
こちらも天然染料で3色、染めなしの白もあります。

個人的にはマスタードが欲しいな~。


毎年、ご好評いただいてる、フリースのカーディガン。
今年は、ベストも登場です。

ちょっと肌寒くなってきた、まさに今頃から大活躍ですねー。
軽くてあったかくて、洗濯がかんたんで、もう毎日手放せない!ってうれしいお声も頂いてます。
私自身も、旅の必須アイテムのひとつ。
ベストは、シルバーグレー・紫・ベージュの3色です。



まだ届かない荷物には
手織り木綿のロングコート、ワイドパンツ。
あと糸染めの織り生地で作ったワンピース…。
そうだそれに、ながーくお待たせしました、オーガニックコットンのブラとショーツ。

あぁ早く無事に届きますように…。