2014年4月3日

オルゴナイトに魅了されてるのです

すっかり春ですね。
私が住んでいる地域でも桜が満開となり、お花見三昧しています。


今年は冬の寒さが厳しかったので、いつもの春より喜びが大きい!!


久方ぶりのブログ更新となりました。
(3か月半ぶり!? ひーすみませんっ)

昨年、11月の終わりからバリにお仕事で行ってました。
まもなく春夏の商品が揃います。
順次アップしていきます。
楽しみに待っててください~~!!


この数カ月、夢中になってしまったのが、『オルゴナイト』なるモノ…。


大好きな友人のミサコちゃんがブログに書いていたので、興味をそそられたのです。
http://ameblo.jp/misakomakuta/entry-11590151306.html

詳しくはミサコちゃんのブログを見てくださーい。
(私うまく説明できないので…。他力本願…。)


ものすごく簡単に言えば、身の回りに置くことによって生命力あふれるエネルギーに包まれ、心身のバランスを整えてくれる、パワーグッズなのです。


いままでヒーリング関係の物とは無縁に生きてきた私も、なぜかものすごーーーく惹かれるものがありまして。
あぁこれ欲しいなぁ…。と漠然と思っていたところ…

神聖幾何学の専門家である、尊敬する友人Tさんが、作ってみた♡と言うじゃありませんか~。

「えー!?自分で作れるの!!??  わたしも作りたい!作りたい!!」

ってことで始まった二人のオルゴナイト作り。

初めて作ったオルゴナイトはなんでもかんでも詰め込み過ぎてよくわからないけど、思い入れの強い大切な宝物。


これがまた不思議なほどに、あははうふふの空気に包まれて、なんとも言えない幸福感なの。

ふだん時間に追われてイライラバタバタしてるダメな自分がすっかりナリをひそめ、おだやかーな心になる。

これもまさにオルゴナイト効果??


あんまり楽しいので、「この楽しさをたくさんの人と分かち合いたい」との思いから、ワークショップを開催してみようってことになりました!


J