2013年11月12日

松庵文庫にてSALEです~

先月偶然みつけた、西荻窪にある松庵文庫。


築80年の古民家を改装して作ったカフェです。





こちらの2階のお部屋をお借りして、樂rakuの販売会を開くことになりました。




11月15日金曜日・16日土曜日の2日間。
11:30~18:00です。


JR西荻窪駅から閑静な住宅街を歩いて、7分くらいです。

http://shouanbunko.com/


大好きだったおばあちゃんちを思い出すような、心落ち着く空間。
庭には樹齢100年の躑躅の大木があります。

都内にありながらゆったりのんびりした時間を過ごせそう。



初めましてのご挨拶を兼ねて、そして今シーズン最終の展示会。
なので全品20%OFF SALEやります!!


お時間ございましたらぜひぜひ遊びに来てくださいな。
 


初めての場所、どんな出会いがまってるんだろう…。
とってもわくわく。
楽しみです。