2012年10月26日

アースガーデン秋@代々木公園…準備完了!

いよいよ明日になりました。
『アースガーデン秋@代々木公園』



昨日のうちに商品やディスプレイ用品、テントなど大物は車に詰め込み完了。
風邪引きでボケーっとしたままの準備だったので、なんだかしんぱいだけど。。



今日はこまごましたものを揃えました。

この時期の1日屋外でのイベントだと、寒いんだか暑いんだか予測がつかないので、んもーめんどくさいけど両方のしたくー!

汗ふきタオルに使い捨てカイロ、ひざ掛け。
アツアツのお茶ポットに冷水筒&クーラーバッグ…。
あそうだそうだ、日が暮れるのが早いからランタンも!
うーん、荷物多し…。


それに加えて、一歩外出すれば必ず雨に打たれるという、嵐の朝に生まれた i ねえさん と、1年に数えるほどしか傘をささない、自他ともに認める晴れ女の私。

二人揃うと、日頃の力関係でまぁまぁ雨の確立高し…。

って事で、雨の準備も怠りなく。




それ終わったら、こっちもね。って感じでリビングにドーンと鎮座してるアイロン掛けもしなくっちゃ。

アイロンかけるの嫌いなもんで、いつもは1週間分をまとめて土曜の午後にチンタラやるのですが、今週はそうもいかないので、今日中に終わらせとかないと…。

そして「1日の最大の楽しみはご飯っ!!」って言い切る割に、柴犬のようにただ待ってるだけの同居人の為に、3日分の夕飯作り。。

あぁこんなときモコミチ君がいてくれたらなぁ…。


明日は4時起き。
なので早く寝たい!!…けど
まだまだ道のりは遠い…。


でもがんばります。
明日を楽しみに♡

晴れますように……。