2012年10月6日

サンプル完成

10月になったというのに、まだまだ暑い東京。
日頃寒がりなのですが、今年はまだTシャツ姿です。

でもそろそろ衣替えですね。

モコモコの毛布とかフワフワの手編みが大好きなので、半年ぶりに冬物出すとうれしくってあいさつ代わりに全部一回着てみちゃうんですよ~。
とっかえひっかえ着たり脱いだりしてるので、時間がかかるかかる…。



さて秋冬物のサンプルが出来上がりましたー。

まだ1部だけしか手元に来ていませんが、少しだけご紹介します。

 
 
画面左から、圧縮ウールのニットコート。軽くてとても暖かです。
金具類は一切付けていないので、好きな形にアレンジできます。

パンツはバティックの古布パッチワークのテーパード型と4色のデニムを使ったワイドパンツ。
どちらもウエストがゴムでヒップ周りはゆったりしているので、レギンスをいっぱい重ねても大丈夫!

いちばん右は、コットン天竺のカーデとキャミソール。
カーディガンはくるくる首に巻いてストール代わりにもなります。
キャミソールはタートルやカットソーと重ねて、気になるおなか周りをカバー。
群青や赤紫、萌木色など好きな色だらけで仕上がる予定です。

まだ手元にありませんが、上質なリネンで作ったプルオーバーも4色出来上がります。


全部仕上がるまでもう少し!
届いたらすぐにまたお知らせします。