2012年10月22日

秋冬のカタログ完成しました

朝晩めっきり肌寒くなりましたね。
ちょっと油断してたら、久しぶりに風邪引いてしまいました…。

冷え取りを始めてちょうど丸2年。
目が覚めちゃうほど具合が悪くなったの、初めてなのかも。
薬を飲むか悩むところだわぁ。

でもでもせっかく毒だしの機会なので、いつもより長めの半身浴とさらなる靴下重ね履き、そして湯たんぽで2日で快復~♪
毒だし完了でなんだか気分もスッキリです。




秋冬商品のカタログがようやく出来上がりました!


楽raku2012A&Wカタログはこちらからご覧ください↓
https://picasaweb.google.com/jokijoki625/Raku2012AW?authuser=0&feat=directlink

秋冬物とはいえ、ほとんどが1年を通して着ていただけるものです。
made in Japan の生地で作ったスペシャルもあります!!

…ごめんなさい、ホームページへのアップは11月中にします…。




そして10月27日土曜日~28日日曜日、東京代々木公園で「アースガーデン秋」が開催されます。

おいしい食べ物屋さん、素敵な物が見つかるお店いっぱい、LIVEあり踊りありトークありと盛りだくさんの楽しい楽しいイベントです。

 
 
もちろん、私たちも2日間出店してます。
お近くへお越しの際は…いやいや全然近くに用事がなくっても、ぜひぜひお越しくださーい。


毎度のことながら、準備が間に合うのかふあん…。
がんばるー!