2011年7月4日

アースガーデン夏@代々木公園…終了しました!

7月2日3日と2日間にわたって開催されました、「アースガーデン夏@代々木公園」。

梅雨のさなかで、雨の心配をしながら準備しましたが、全くの杞憂。
梅雨明けしたのか?と思われるほどのお天気に恵まれました。

復興を祈ってのイベントも兼ねていたので、ライブ会場もいつも以上に大盛り上がり。
私たちもとても楽しく参加する事が出来ました。

暑い中来てくださった皆様、運営スタッフの方々、ボランティアで参加してくださった方々。
ありがとうございました!!

そして「楽raku」の商品を手にとってくださった皆様方、本当にありがとうございます。
初めての大きなイベントの参加で、不慣れな点も多々あったかと思いますが、私たちにとってとても素敵な経験となりました。

皆様との出会いに感謝です。

また秋にお目にかかるのを楽しみにしています。



j