2011年6月28日

楽raku 2011商品カタログ 出来上がりました

やっとやっと出来上がりました。
今年の商品カタログ。

webアルバムにアップしました。


楽raku 2011商品カタログ はコチラ からどうぞ。



311以降、何かがずれっぱなしだった私のバイオリズムも、ここにきてやっと通常運転再開。
復旧おそいなー…。


いよいよ今週末に迫ったアースガーデン夏in代々木公園に向けて、全速力で準備を始めました。

狭い仕事部屋兼寝室、出品する商品の山でますます狭く足の踏み場もありません。


暑いなぁと思いながらも、『節電の夏!よっしゃー!!』と言う事でエアコン無しで頑張ってたら、6年物のパソコンが先にダウンしてしまいました。

まだ6月でこんな調子じゃ、先が思いやられまする。