2022年8月9日

楽しい夏休み

 ちょっと遅くなりましたが暑中お見舞い申し上げます。

また大雨の被害で大変な思いをされている方には心よりお見舞い申し上げます。

1日も早く平穏な生活が戻りますように‥。


今年の夏はなんだか異常気象過ぎて怖くなるくらいね。

毎朝、熱中症とコロナに気を付けて~ってのがご近所の挨拶になってるわ。


私はと言うと、長い間あこがれていたJUKIの職業ミシンをこの度手に入れました!!!

とても状態のいい中古品を見つけて、予算の半分以下で購入!

あぁ嬉しい・・・・


さっそくスカートを作ったわ~。

先日見つけたミシン刺繍でステッチが入ってるチェックの生地。

ぜーんぶ使ってマキシ丈のギャザースカートと帯リボンを作りました。

帯の内側にリップクリームポケット。



夏の間中、引きこもってずーっとお裁縫と手芸をする予定!

私にとっては夢のような時間。

たのしみ~~♡