2019年11月4日

リユースマーケット‥その①

11月って大好きよ。
爽やかでまだ寒くないし、どんぐりとかマツボックリとか落ち葉とかザクザク踏みながらの散歩が楽しい!

完成間近の国立競技場

今日はね、今シーズンも着るだろう、いや着なくてはならぬ!と思ってクローゼットに出しておいたものだけ、見直してみたわ。

ドーン!!

自分の好きなものと似合う物のギャップに苦しむ今日このごろ…。


子供の頃からのコンプレックスにより ちょこっと可愛いものが好きなのよね。
ふわふわしてたり、モコモコしてたり、ヒラってしてたり。
この数年は赤にハマってたりとか。

コンプレックスからの脱却のためにも、ドーンと大放出します!
屋根裏もぐるとこの4倍くらい出てきそう、な予感…。


ちょっと遠いけど、この機会にぜひ足を運んでくださいね。


SALE&REUSE MARKET
清瀬showroom□□
11月11日㈪・12日㈫・14日㈭・15日㈮ の4日間
*OPEN11:00〜16:00
*13日㈬は定休日にさせていただきます
*16日㈯は搬出始めますがご希望のかたお早めにご連絡くだされば待ってます!


ご来店ご希望のお客さま、たいへんお手数ですが
メール:jokijoki625@gmail.com
FBメッセンジャー:junko Ok
Instagram DM : http://instagram.com/raku.jp

までご来店予定日時をお知らせくださると助かります!


みなさまのお越しをお待ちしています。