2019年11月9日

セールとリユースマーケット準備完了〜!

準備整いました〜。

手織り木綿シリーズに加え、ウールガーゼのシリーズもほんのちょっとだけ発見!
合わせて40%オフです。

手織り木綿のドテラコートに、リボンワンピースを重ねてみたわ。
軽くてふんわりとした暖かさで今の時期にぴったり。

手織り木綿ドテラコートインディゴ染め 
¥30,000→40%off ¥18,000
手織り木綿リボンワンピースインディゴ染め
¥28,000→40%off ¥16,800

どれも在庫数少ないので、気になる方はお早めに!
お取り置きも承ります。


リユースマーケットの方も、ばっちりよ〜。

鏡の前で着てみると、あーやっぱりステキー♡って好きなものだらけで…。
そーよねー、気に入ったから買ったんだもん。

なかなか手放し難い‥うーむ‥と悩みながらもかなり思い切りました!

靴もあるのよ〜。
足のサイズ24cm、でも靴下履くことを考えて靴は24.5〜25cmくらいかな。

その他、ストールやバッグもあります。
 
あ、ちなみにカードも使えます笑


よかったらぜひ遊びに来てね!


SALE&REUSE MARKET
清瀬showroom□□
11月11日㈪・12日㈫・14日㈭・15日㈮ の4日間
*OPEN11:00〜16:00
*13日㈬は定休日にさせていただきます
*16日㈯は搬出始めますがご希望のかたお早めにご連絡くだされば待ってます!

ご来店ご希望のお客さま、たいへんお手数ですが
メール:jokijoki625@gmail.com
FBメッセンジャー:junko Ok
Instagram DM : http://instagram.com/raku.jp

までご来店予定日時をお知らせくださると助かります!


みなさまのお越しをお待ちしています。