2018年5月28日

イベントのお知らせ

4月の半ばごろに膝を捻挫したみたいで…。
だいぶ良くなって来たんですが、油断して階段を駆け下りたりするとまた悪化の繰り返し。
脚は使わないで生活するのはなかなか難しいので、まったく完治の予感なし。
え、老化???
いやいやいやいや…

同年代の友達曰く、
軟骨成分もコラーゲンも、自分が持ってる分残り少ないから大切に使った方がいい!
とのこと。
急な動作やひねり、重い荷物、冷えが大敵なんだって。

私の生活大敵との戦いだわぁ。
せめて冷やさないように、と思って、ムシムシ暑い今日も毛糸のレッグウォーマー☆


さていつも素敵なお知らせを運んでくれるAちゃんのご紹介で、6月10日の癒しイベントに参加させていただくこととなりました。

癒しイベント「KAKEHASHI」けいけんの森
6月10日11;00〜19;00 colour loutus主催

https://www.facebook.com/%E7%99%92%E3%81%97%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88KAKEHASHI-%E4%B8%BB%E5%82%ACColourLotus-1992902484307486/

ここ数年Facebookを使っていないので、リンクの仕方がよくわからないぞ??

イベントの趣旨にそって
オーガニックコットンの肌着のみの販売になります。

夏になるとこの肌着の良さをしみじみと感じます。
色が揃ってないのが残念だけど、少しずつバリエーションが増えるといいなぁと生地を探し中。



青はインディゴ、赤はマメ科の植物で染めました。

天然素材だけに包まれる心地よさをぜひ!
蒸し暑い日本の夏も快適なスカスカ具合。
さいこーよ。

j