2015年5月25日

明日からカフェスローです

清瀬のショールーム(あ、自宅ね)での販売会、無事に終わりました~。

来てくださったみなさま、ありがとうございます!
楽しい一週間だったなー♡


明日からは、国分寺cafeSLOWにて「樂rakuの服 春と夏2015」はじまります。

毎度毎度、前日は準備でバタバタでしたけれども、今回はよ・ゆ・う☆
あぁ準備万端って素晴らしい!


国分寺specialとして、チェンマイで買いつけたバッグやブラウスやパンツが並びます。

昨年、友人のMちゃんがチェンマイでお仕事している間に100回くらいLINEでやり取りして買いつけて来てもらったもの。
Mちゃん、ありがとー!




アンティークの布を使ったバッグや、刺繍ポーチ、ちょっと独特な柄のパンツなど。
ほとんどどれも一点ものです。

パンツはね、この前友人と とっかえひっかえ履いてみて、キャッキャ♪ しちゃった。
全部形も柄もちがうからねー、絶対迷っちゃうよ?

めずらしく、男性サイズもあるよー。

気になる方はお早めに~。


余裕があったんで、最近お役御免になったハシゴを利用した棚をつくってみたの。
突然グラッと来てびっくりして、せっかく作った棚板を折っちゃったのよぅぅぅ(泣)

でも一応完成!

使えるかなー? わかんないけど、一応にぎやかしに持って行ってみることにする!


cafeSLOW 
国分寺市東元町2-20-10
JR「国分寺」駅下車南口徒歩7分
tel:042-401-8505
OPEN  11:30
CLOSE tue/wed/thu 18:00 fri/sat 15:30 sun 16:00

おいしい有機野菜を使った日替わりランチがおすすめ!
ゆったりした空間ですごくのんびりできるカフェでーす。


駅下りてすぐにある殿ヶ谷戸庭園のお散歩も楽しいよ!
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index036.html



お時間あるかたぜひ遊びに来てねー。