2015年1月29日

今年もよろしくおねがいいたします。

かなーり遅いですが、あけましておめでとうございます。
 
 
年末年始、珍しく体調を崩し…。
やっと少しずつ元気になりました。
 
わたしではなく、父の話。
なにしろ今年で『祝!卒寿』ですからね、いろいろありますとも。
 
それは全然いいんですけども、なにせビックリするくらいのシンクロ親子なもんで、父の体調がすぐれないと、私もなんだか具合が悪いっていう…。


なんでもかんでも同じなんですよ。
風邪引く、怖い夢見る、散髪、腰痛いとかetcetc…。
ビックリしたのは、考えに考え抜いた暗証番号が同じだった。

バイオリズムが同じなんでしょうか、なんなんでしょうか。

私がhappyで元気なら、父もhappyで元気ってことだね?と無理やりこじつけてみてるよ☆



そんなこんなですっかり出遅れましたが、今日やっと初詣に行って来ました。

招き猫発祥の地とも言われている、世田谷の豪徳寺です。
立派な五重の塔の足元に、招き猫がたーーーーくさん奉納されてます。




ここの招き猫はね、小判を持ってないの。
たくさんの幸とご縁を呼び寄せてくれるんだって。
なによりなにより。
にゃんこ精鋭部隊のおかげで、楽しい年の予感。


今年もみなさまにとってよき一年となりますように!
どうぞよろしくおねがいいたします。



j