2014年10月21日

展示会のお知らせ@高尾TOUMAI&amahina

今週の木曜日から高尾TOUMAI&amahinaでの展示会始まりま~す。

10月23日木曜日~25日土曜日の3日間。
11:30から19:00までです。




そろそろ高尾山の紅葉もきれいなころかな?

大好きな場所で大好きな人たちに囲まれて、わたしにとってもとっても楽しい3日間になりそう!


TOUMAI&amahinaはこの9月に一ヶ月お休みして、ちょっぴり改装。
そしてなんと宿泊できるお部屋がOPENしたんです。

すごいびっくりなんですけど、ここぜーんぶ自分たちの手でリノベーションしてるんですよ。
最初は3年もかけて!!

レストランも、厨房も、お庭も、雑貨店も、そしてもちろん今回の宿泊部分も!!!



その作業の間のみんなの汗と涙(?)とそして笑い声がいっぱい詰まった、とっても素敵な空間なのです。

高尾山のパワーと相まって、いつ行ってもすごくHAPPYになって帰ってきます。
不思議と携帯が使えなくなることもしばしば。。テンション上がりすぎて手がおかしいのかな…。


お時間ある方ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!


TOUMAI&amahina(トゥーマイ&アマヒナ)
八王子市館町657
tel:042-667-1424
HP:http://cafetoumai.com