2014年5月1日

春夏のイベントご案内です~。

新緑がとっても気持ちのいい季節になりました。
みなさま、楽しいGWをお過ごしでしょうかー?

同居人の場合はGWもぜーんぜん関係なく、毎朝元気に出勤中。
しかもこの時期がなぜか1年で一番忙しいらしく、最近そおいえば会ってません。

おかげで私は一人お仕事に没頭中のGWです。



先週の終わりに、やっと新作が一部バリから届きました。
え、一部…!? うーんなんかあせるなぁ。

いやでも、待った甲斐あって、どれも素敵に仕上がりました!


今年はリネンが多いかな。
リネンと言っても、軽くて柔らか~なリネンガーゼなので、とっても涼しく着ていただけると思います!



サルエル風パンツが2種類に、ギャザーがたっぷりのワイドパンツ。



それに、手摘み、手紡ぎ、手織りの貴重な綿生地を使った、ちょっとオリエンタルなワンピース。

どれも草木染で染めてもらいました。


そしてそして昨年来、お客さまよりご要望の多かった、オーガニックコットンのブラも完成!
一切ゴムを使わずに、締め付け感ゼロ。
やさしい肌触りで、汗をかくこの季節も快適に過ごせます。



こちらは今回はお試しで数量限定です。
お気になる方はお早めに~!



来週5月8日からは国分寺カフェスローで、展示販売会です。
ちょっと変則的に、今回は木曜日スタートで日曜までの4日間の開催になります。

日によって閉店の時間がまちまちなので、どうぞお間違えの無いようにお越しください。


樂rakuの服…2014 はるとなつ
cafeSlow 
〒185-0022東京都国分寺市東元町2-20-10
    tel/042-401-8505 ◆ fax/042-401-8503
http://www.cafeslow.com/

5月8日(木)~11日(日)
  open   :11:30
  close   :18:00(木)
                 :15:30(金)
                 :19:00(土)
                 :16:00(日)



5月の終わりに、高尾TOUMAI&amahinaでも販売会&アウトレットセール。

6月には桜新町と渋川胡桃家にも行商に出かけます!


みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。