2013年3月30日

春が来たの???

東京のはずれの我が家の周りでも、桜が満開になりました。

んが、満開になってからがずっと薄曇り、雨、そして寒い…。

なんなんだ、いったい。
春じゃないのかい…。


なかなかお花見に行けないうちに、そろそろ散ってしまいそうなので、車の中からズボラお花見。




今年は冬が寒かったので、春が来るのをずーっと待ってたんだけどな。

桜が咲いても、暖かくなるのはまだ少し先みたい。



東日本大震災をはじめとする、世界各地での大きな地震。
津波、竜巻、大雨、干ばつ、熱波に大寒波。
そしてイルカやクジラが打ち上げられたり、渡り鳥の大量死などなど。。

いろんなところで、いろんなことが起きてる。

噂では、ポールシフトってやつらしい。
けどよくわからない。


なんとなく不機嫌な時期に入ったの、地球さん?




この季節、体調崩している方も多いとは思いますが、心身のバランスを整えて、本当の春が来るのを待ちましょうね~~!