2012年4月5日

サンプルが出来ました

やっとやっと春ですね。
今日は朝からポカポカ気持ちいい。

サクラもちらほら咲き始め…。
今年はおじいちゃん念願のお花見スポットへ計画中です。

ここらへんは来週あたりに満開予定。
先日みたいな春の大嵐がきませんように…。




さてさて今日は新商品のご案内。



ブロックチェックのイカットで作ったAラインのワンピース。

おなじみのたっぷりシルエットと、絶妙な着丈。
重ね着でも1枚でサラリと着てもサマになる、らくちんワンピースを目指しました。

襟や袖口にちくちくステッチが入ってます。

ロングサイズとショートサイズを作りました。



もう1点、ご紹介します。

昨年ご好評をいただいた、テントプルオーバー。
今年は少し着丈を長くしました。
気になるヒップラインが隠せる長さです。


襟あきや袖ぐりも少し改良して、ちょっと大人っぽく仕上がりました。
こちらは草木染で、3色染める予定です。


昨年までの生地よりも若干薄手。

うまく染まるかなーどうかなー。。


来週の初めごろ、バリから第一便が届くかな。
毎度のことながら、ドキドキ楽しみです。