2015年6月9日

怒涛の三週間、ありがとう~!

自宅での先行販売会から始まった、怒涛の3週間。
先週末の高尾TOUMAIをもって、無事に終わりました~!!


おおむねお天気に恵まれ、暑いくらいでした。
来てくださったみなさま、支えてくださったみなさま、どうもありがとうございます!


たくさんの方とお話しできて、とっても楽しかったー。


今週末は、
13日土曜日…渋川の胡桃家
http://www.shibukawa-navi.com/detail/index_111.html

14日日曜日…宇都宮のカラーズガーデン
http://ameblo.jp/aurasoma-c-garden/

へ行商へ行きまーす。
濃い~二日間となりそう~。
たーのーしーみー☆


その後はまた清瀬ショールームにて随時見ていただけるよう準備します。
今回都合が合わなくて、販売会に行けなかったわー!!って方、どうぞお気兼ねなくご連絡くださいませー。

西武池袋線「清瀬」駅下車 徒歩8分です。
有楽町線とか副都心線とか直通してるんで意外と都心部から近いよ!?
あとねー、JR中央線「武蔵小金井」駅からバスも便利よ!


ご予約お問い合わせはコチラまで~
jokijoki625@gmail.com
OkinagaJunko


高尾での最終日の夕方のできごと…。
突然、TOUMAIに居ついてる猫のカボちゃんが産気づいてることに気づきまして…。

カボちゃん自身、まだ生後10ヶ月にも満たない子供なのよ!?
だから恋の季節も気になりつつも、無防備だったらしい。

お昼食べてるときにね、ツンツンの黒猫の割に珍しく甘えてくるねって話してたの。
そんで夕方、何度も部屋の隅に呼ぶ素振り…。

あれ、なんかおっぱい張ってる!?
あれっなんかおなか出てない!?
ま、まさか妊娠!!!???
ダンボールダンボール!!!
って大人たちがワサワサしているうちに、陣痛がはじまり。
。。。。。。。。。。。
じゃーん!!


夜中の11時半ごろ無事に出産~。

人間でいうところの「12歳の母」くらいなもんだよ☆でかしたよカボちゃん!!!

ヒカリちゃん、お疲れさま~♡
猫のお産婆さんの称号☆☆☆星みっつです!