2015年4月23日

今年も決定! 石坂亥士さんBALIライブツア~♪

昨年、大好評のうちに幕を閉じた、神楽太鼓奏者の石坂亥士さんBALI島ライブツアー。


どういった神さまの計らいか、今年も決定しました!!

亥士さん自身もびっくり、私もびっくり!
まるで不思議な力に導かれるように…。


亥士さん、BALIの神さまたちに気に入られてたから、今年も呼ばれたんだねーきっと☆


◎興奮状態冷めず何も伝えられていない去年のブログ
http://tamaniki-raku.blogspot.jp/2014/07/bali.html

◎ツアーの様子は亥士さんのブログで見てね☆
http://www.dragontone.org/cgi-bin/diarypro/diary.cgi?no=1301
http://www.dragontone.org/cgi-bin/diarypro/diary.cgi?no=1302

今年はね、少し趣向を変えて、バリでパフォーマンス集団を主催しているプトゥさんの宿泊施設での滞在。



wifiはもちろん、電話、冷蔵庫、電気(!?)、快適な温水シャワー、壁に囲まれたトイレ、文明の利器はほぼ無いらしいのよ~。

あ、ちゃんと個室はあるよ、バンガローね。
部屋の中にヤシの木が生えているように見えるけど、大丈夫だよ?

広い敷地のなかには川あり、田んぼあり、馬やら牛やら鶏やらアヒルやらが自由に歩き回ってる自然豊かな環境。

わーキャンプっぽくって、楽しそうー!!!

虫よけ、懐中電灯(出来れば頭に付けるタイプね)、シュラフもあった方がいいかも。

ドキドキハラハラの滞在となりそうだけど、ここに亥士さんも一緒にみんなで泊まれるのはすーごい稀有な体験。
たのしみでワクワクするよ。

希望の方には近くのホテルもご用意します。
やっぱね、体力的にキツそうだわ、って方にはホテルがおすすめです!

高原地帯へピクニックに行ったり、洞窟寺院で奉納ライブしたり、本格的に沐浴してみたり毎日楽しみの連続だわね。





自由時間も充実してるので、お買いもの、スパ、美術館巡りなどたっぷりBALIを楽しめるよ。

今年もchiekoスペシャル満載の旅。

いやーchieちゃん、すごいよ!!


日程: 2015年7月1日(水)~6日(月)
参加費:¥118,000~(現地ツアー代金のみ・往復の飛行機代は含みません)

ご興味のあるかた、ご検討はお早めに!
満員御礼間近です!!


お問い合わせはコチラ
jokijoki625@gmail.com
オキナガジュンコ


j