2013年9月30日

秋冬物の新作出来ました

すっかり日が短くなって、秋の夜長が楽しめる季節になりました!

秋は大好きな季節。

落ち葉や北風、虫の声、まっかな夕日。
毛布を出したり、ストーブの準備をしたり、コトコトシチューを作ったり。。。

おうち時間がますます好きになる季節。



そんな季節の到来を心待ちにしていた9月の半ば。
6月から8月にかけて制作していた秋冬のお洋服が出来上がり、バリから届き始めました。






やっと手に入った手紡ぎ手織りの綿生地で作ったローブ

ちょっと地厚のオクスフォード生地で作ったカシュクールワンピース

1年を通して活躍しそうな 薄手イカットのマキシスカート

あたたかなメルトンウールのコート



などなど、着心地や風合いにこだわって作ったものばかりです。

先に届いたものだけですが、写真に撮りました。
少しだけですが、よかったら見てくださいね。


樂raku2013-14A&Wカタログはこちらから
https://picasaweb.google.com/jokijoki625/Raku201314AW?authuser=0&feat=directlink




明日10月1日から国分寺のカフェスローにて、展示会が始まります。


カフェスローはとっても居心地よくって、ついつい長居してしまうすてきなcafeです。

お近くにお越しの際はぜひぜひお立ち寄りください。



みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。