2013年7月1日

cafeSlow展示会終了しました

お気に入りの場所のひとつ、cafeSlowでの展示販売会、無事に終了しました。


来てくださった皆さま、本当に本当にありがとうございます♡



3回目の開催となった今回は、
以前に買っていただいた洋服を素敵に着こなして来てくださる方がいたり、
バリ旅行のお話を聞かせていただいたり、
暑い中遠方から脚を運んでくださったり、
何年かぶりに会う為に友人が来てくれたり、
チラシを見て楽しみにしてくださってた方がいらしたり…。


あぁもう まいにちまいにち、happy&happyの連続技~。

素敵な1週間をどうもありがとう!!


また秋にお会いできること楽しみにしています。




さてさて今週の金曜日からは、高尾の旅人カフェ、TOUMAI&AMAHISAさんで初めての展示販売会開催です。

こちらもcafeslowとはまた違う感じの、とても素敵なレストラン+SHOPです。


子供のころから夏休みは必ず五日市周辺で過ごしていた私にとって、高尾も馴染み深く大好きな場所。


みなさん遠足気分で足を延ばしてみてくださいな!
おいしいお料理、スウィーツ、そして世界のビールが揃ってますー!



おまけのお知らせ。

7月の15日に、赤城山麓にこの夏できた新しいコミュニティー「遊民谷」のイベントに急きょ参加できることになりました~。
https://www.facebook.com/groups/644146385598881/

他の出店者の方々とお会いできるのもワクワクしますー。



なんだかとっても楽しい夏になる予感~♪