2013年5月28日

横浜ハンドメイドマルシェ終了しました

週末パシフィコ横浜で開催された「横浜ハンドメイドマルシェ」、無事に終了しました。

来て下さった皆さま、運営スタッフの皆さま、ありがとうございました。



1000店を超えるクラフト作家の方々と、開場前から並んでくださった数百人ものお客様。

11時のOPENと共に、会場内あっという間に熱気にあふれ、アタフタとしているうちに2日間終了してしまった…。って感じでした。


お客さまとのおしゃべり、出店者同士のコミュニケーションなど大きなイベントは楽しみがいっぱい。

今回もたくさん素敵な出会いがあり、感謝感謝です。




次は6月の25日から30日まで、国分寺のカフェスローにて夏物商品の展示販売会です。
草木染めの商品もそろってきました。


詳細はまた改めて…。



~アンティークバティックの商品を買ってくださった皆さまへ~

バティックの古布で作った商品です。
お洗濯の際はネットに入れ、手洗い水流でやさしく洗ってください。