2013年1月15日

明日から開店です

思いがけずに東京は大雪の1日となった14日。
みなさま怪我なくご無事で過ごされましたか?

夕方からカフェスローの展示会の搬入の予定でしたが、車が雪に埋もれてしまい車庫から出せずに断念。


無理言って今日の日中に搬入させていただきました。


都心では7センチの積雪との事でしたが、東京都下の私の家の周りは軽く15センチは積もってました。



雪国の方に笑われてしまいますが、この程度の雪で交通はマヒ状態、車も人もそこここでスリップ。
慣れない雪かきで腕はパンパン…。


雪国の方たち、ほんと尊敬します。



朝はカチカチに凍っていた道路も昼前にはだいぶ解け始め、無事に搬入が終了しました。



思い切って前シーズン物がOFFになってます。

そしてもちろん、この展示会の為に新しく作ったお洋服もたくさん並びます。



明日からしばらくお天気のいい日が続くそうでよかったー。
日曜日夕方4時までの開催となります。

会期中は毎日行ってます。

カフェスローでのおいしいランチも楽しみのひとつ。



みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。