2012年7月23日

cafeSlowイベント終了::ありがとうございました::

カフェスローでのイベント、無事に終了しました。

本当にたくさんの方にお立ち寄りいただいて、ありがとうございました!!
おかげさまで、とても充実した5日間を過ごすことができました。


単独で場所を借りて、展示レイアウトを考えて、試着室の仕切りをどうやって作ろうとか、広い壁面をどんなふうに飾ろうとか、誰も来てくれなかったらどうしよう…分不相応だったんじゃないか…とか。。


すべてが初めての事だったので、要領も分からず不安でいっぱいでした。


終了した今は、ただただ多くのお客様との出会いに感謝です。




ご来店くださいました皆さま、そして未熟者を支えて下さったカフェスローのスタッフの皆さま、
ありがとうございました。


また秋に開催できることを夢見て…。