2012年6月18日

コットンイカットバッグ

昨年ご好評をいただいた、コットンイカットで作ったバッグ。

今年はワンストラップで作りました。

太めのストラップは食い込むことも、ずれ落ちることもなく、なかなかの使い心地に仕上がりました。



マチがたっぷりしているので、収納力もバツグン。

ちょっと試してみた結果。
新聞だったら1か月分、トイレットペーパーは12ロール、お米だったら10キロ、Tシャツだったら20枚くらい余裕で入りました。




たたむとペタンコでかさばらないので、旅行の時の補助バッグやエコバッグとしても便利です。





コットンイカット ワンストラップバッグ ¥2,800